現地からレポート。出雲・松江入りしました。

本日から念願の出雲・松江旅行です。

前回の旅行記も途中になってしまっていますが、記録として思ったことを現地から書いていきたいと思います。

今回はiPhoneから投稿しています。
スマホって便利ですね~!!

本当は前回の旅行記は、この旅行の前に書き終わりたかったんですが…しかたないですね(^^;;

前回は夜行バスで出雲入りしましたが、今回は飛行機で出雲縁結び空港から入りました。

12:00発13:30着の羽田-出雲です。

写真は、羽田空港で撮影したものです。

20131117-202231.jpg

一人で飛行機ははじめでしたので緊張してましたが、何事もなく出雲縁結び空港に到着?

松江へは、空港からの直行便で入りました。

わたしは現地で三泊の予定なので、ここで縁結びパーフェクトチケットを買ってしまうと多分もったいないことになりますので、今回は普通に券売機で乗車券を購入。

20131117-202610.jpg

普通に二泊三日以内なら、空港でかったほうが断然お得です!

松江駅についたのは14:10頃。

今回、スーツケースをSサイズで買ったのであいてるコインロッカーが少なくてちょっと困りました。

駅前にある松江観光案内所で教えてもらったところに行ったら、あいてて助かりました。

荷物を預けたら、初日の観光へいざ出発です!

スポンサーリンク







シェアする

フォローする

スポンサーリンク